秋はココ…(●^o^●)

 

どうも~!今村直美です(^。^)

 

先日帰宅したら、頂き(贈り)モノの、”荒尾梨” が!

 

荒尾梨はその大きさが特徴の一つ!

昨年同様、今回も測定~~~(^_-)-☆

1,300グラム台!!(@_@)

うほほ~ヽ(^。^)ノ

 

500ml入りペットボトルと並べるとこんな感じ。

 

そして、頂きモノは頂きモノを呼ぶ!?

 

その日ワタクシ、出先で、柿を頂き(貰い)ました~!

荒尾梨が大きいので小さく見えますが、

この柿も、なかなかの大きさですよ~(^。^)

 

300グラム台~~~!

 

そしてそしてぇ~、冷蔵庫を開けたら~!!

今季、3房目!?のシャインマスカットが

買ってありました~(^^♪

 

秋の味覚が三種揃うと、さすがに感動します~。

 

旬の果物は、どれも、果汁た~っぷり!!

(食後のデザート&ワインのアテとしても頂きました♪)

(荒尾梨とシャインマスカットは3日間かけて!)

 

急に寒くなって、

「秋はどこへやら~」って思っていたけど…

”秋はココ…” お口の中で、

秋を満喫しております~(●^o^●)

秋の恵みに感謝!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。