おススメ ♪ 原田悠里さん

 

どうも~!今村直美です(^。^)

 

11月18日(第295回)にO.Aしたコーナー、

【おススメタイム ♪ 】では、

原田悠里さんのコメント&最新曲をお聴き頂きました!

ご報告しまーすヽ(^。^)ノ

 

コメントでは、

久しぶりの帰熊で、”異邦人” になった気がした、

とおっしゃっていましたね~。

さらに、

ワタシが以前担当していた番組『午後2時5分一寸一服』で、

公開生放送をしている、

鶴屋百貨店のサテライトステージで

ご一緒したことにも触れて下さっていました♪

あれが初対面でした!

そう、あれは…、2009年の4月。

そしてこの、『今村直美の歌謡曲でないと!』には、

2018年4月に電話インタビューゲストで出演されました!

初対面から9年越しの電話インタビュー。。。

また、お会いできる日を!直接お話できる日を!

楽しみにしておこう~~~(●^o^●)

 

原田悠里さんからは、

素敵なイベントのお知らせがありました!

 

◆【ロイヤルチェンバーオーケストラ with 原田悠里 熊本公演

~明日へつなぐコンサート・今この時に~】

◆【12月4日(土):午後1時15分開場/午後2時開演

◆【熊本県立劇場 演劇ホール】

原田悠里さんは、元音楽教師で、

演歌からオペラまで歌える幅広さが魅力です!

そんな原田悠里さんがフルオーケストラと初共演(^^♪

ぜひ、会場でご堪能ください!!

 

◆チケットは、

【前売:S席 6,000円 A席 5,500円(税込)】

◆お問い合わせは、

【フルスコアインターナショナル 電話 03ー6303-8351】

 

詳しくは、RKKホームページの【イベント】を

ご覧くださいね~。

 

そして、コメントの後におかけした曲は、

 

♪「港町シネマ」原田悠里

 

4月21日にリリースされた、原田悠里さんの最新シングルで、

ジャズなアレンジでムーディ!

原田悠里さんの歌声が、カッコイイんです(^_-)-☆

ちなみに、

カップリング曲には、北島ファミリーの4人

原田悠里さん・山口ひろみさん・北山たけしさん・大江裕さん

で歌った「ありがとうの空」が収録されています。

ペンネーム ”原 譲二” こと、北島三郎さん作曲!

4人のシングルCDすべてに、

カップリング曲として収録され、

さらに4枚とも同じ日にリリースという一体感。(#^.^#)

 

ぜひ、CDを手に取って、2曲じっくり聴いてみて下さい♪

 

今回の、【おススメタイム♪】報告でした~。

次回もお楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。