プレゼント情報☆11/29締切分

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

【プレゼント情報】!!

 

【氷川きよし「Happy!/森を抜けて」フリクションボールペン】

【5人】

 

氷川きよしさんの最新両A面シングル「Happy!/森を抜けて」は、

2021年第2弾シングルで、9月14日にリリースされました。

そして、「Happy!」は、

10月30日に全国公開された、天海祐希さん主演の映画、

『老後の資金がありません!』の主題歌で、

氷川きよしさんにとって、初の映画主題歌です(^^♪

 

その、「Happy!」のフリクションボールペンを、

この番組でプレゼント告知するのは、これで3回目ですね~。

毎回、た~くさんのご応募を頂いておりますっ!(@_@)

今回も、応募多数の場合は、抽選となります。

ご了承を~m(_ _)m

 

【締め切り日:11月29日(月)必着】

【当選者発表:12月2日(木)番組内】

 

応募の際のお約束(^-^)

・お名前

・郵便番号&住所

・番組の感想やメッセージ

・リクエスト曲や応援している歌手

などを記して下さいね!

 

宛先はこちらヽ(^。^)ノ

◆〒860-8611 RKKラジオ

「今村直美の歌謡曲でないと!」係

◆ e-mail : kdn@rkk.jp

◆ FAX : 096-356-1117

 

応募はもちろん、

リクエストなど、すべての宛先となりま~す。

 

たくさんの、ご応募&お便り、

お待ちしておりま~す。\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。