服部浩子さんの感想とお知らせ

 

どうも~!今村直美です(^。^)

 

第295回(11/18 )の放送でお聴き頂いた、

【服部浩子さんの電話インタビュー】に寄せられた感想と、

今回ご紹介した服部浩子さんの新曲「陽炎坂(かげろうざか)」

に関するお知らせでーす!

 

まずは、お知らせから~(^_-)-☆

 

前作に続いて今作も、

【「カラオケ審査」大募集!】企画があるそうです!

 

 

課題曲「陽炎坂」を歌い録音した、

カセットテープ、CD、MDのいずれかと、

服部浩子さんの新曲「陽炎坂」に封入の、

『応募要項』に付いている ”応募券” と一緒に応募するだけ!

キーの変更をしても、

審査の妨げにはならないそうですっ(^^♪

 

”あなた” の歌を「陽炎坂」の作曲者、岡千秋さんと、

テイチクエンタテインメント服部浩子さん担当ディレクターの

磯田繫男さんが、審査して下さいます!(なんと無料で!!)

 

しかも、応募者全員に、

”ミニ賞状” & ”審査表” を送って下さるそうです!

カラオケ大会などに参加するともらえる審査表(コメントシート)と、

採点を、プロが(無料で←クドイ?でもスゴイコト!)

してくださるなんて!

しかも、手元に届くなんて、とてもいい記念になりますね(^-^)

それに、締め切りは、

【2022年4月末日消印有効】ですってよ~!(期間が長ーい!)

詳しくは、CD封入の募集要項をご覧ください♪

 

服部浩子さんの「陽炎坂」の企画、

【”あなたの実力採点しませんか?”『カラオケ審査』大募集!】

の、お知らせでした~ヽ(^。^)ノ

 

そして、リスナーの皆さんから頂いた、

服部浩子さんの電話インタビューの感想はこちら!

 

★R/N 肥後っこ さん(熊本県)

・楽しませてもらった!

・”大台”の話に思わず吹いた!

・熊本のお酒「美少年」の名前が(服部さんから)出た時は

びっくり&嬉しかった!

・二人のお酒談議、とにかく楽しかった!

・服部浩子さんの安定の歌唱力に惹かれる!

 

★R/N NH さん(熊本県)

・歌の話よりお酒の話で盛り上がりましたね(笑)

(…えへへ)

 

★R/N ねこやなぎ熊本 さん(熊本県)

・服部さん、お酒強そうですね!

・呑兵衛同士の女二人…酒談義が弾むこと、弾むこと!

・飲みに行かねば!!

 

★R/N むっちゃん さん(熊本県)

・お酒談義楽しかった!

・私はお酒はほとんど飲まないが会話に出た「れいざん」は

美味しかった記憶がある!

・”アテ”で盛り上がっていたが、”塩”にはビックリ!

・聞いたことはあったが…今村さん酒豪?肝臓は大丈夫か!?

(カクテルの”ソルティードッグ”のノリですよ~)

(ワタシ、フリーランスなので自分で健康診断予約しないと;)

(コロナ禍で健診の予約を後回しにしちゃってます;)

 

今回もお聴き頂き、感想をお寄せ頂き、

ありがとうございました!!

 

服部浩子さんとは、

今回が2回目の電話インタビューでした。

とても、サッパリした方で、飾らず、

お話していて、キモチイイ方です!

年齢は一つ先輩。

身近に、服部さんのような先輩がいたら、

頼もしいし、楽しいだろうなぁと思いました!

 

番組を通してお話させて頂けるご縁が

本当に有難いです!!m(_ _)m

 

では、次回の放送もお楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。