《予告》9月29日は340回目♪

 

どうも~!今村直美ですヽ(^。^)ノ

 

《予告》!!

 

9月29日(木)よる10:00の【歌謡曲でないと!】は、

【放送340回記念!リクエスト特集♪】をお送りします!!

 

2016年秋の改編期からスタートした番組も、

9月29日(木)の放送回で、340回を迎えます~。

スタートの回も、9月の最終木曜日だったので丸6年の記念でもあります。

 

前任の原武博之さんの歌謡曲番組からのリスナーの皆さんが、

【歌謡曲でないと!】になってからも毎週お便りを下さいます!

 

そして、電話インタビューゲストとして出演してくださる歌手の

ファンの皆さんが出演情報でこの番組を知って

それから定期的にお便りを下さいます!

 

いろんなご縁で番組に参加してくださる皆さん、本当に感謝です!

 

”初お便り” と記してあるリスナーさんのメッセージも、

とてもフレンドリーな雰囲気が、文字に、文章にあらわれていて、

いつも聴いて下さっているんだなぁ~って、

親近感を感じて下さっているんだなぁ~って、嬉しくなります。(#^.^#)

 

メッセージやリクエストをご紹介できないときも、

お名前だけでもご紹介したくて番組終盤に ”ネーム紹介” をしていますが、

紹介するネームの数も増えましたー!

(時々息があがっちゃってすみません;)

 

”出来る限り” ネームを紹介していますので、

広~い心で、の~んびり気分で、

お付き合い頂けるとありがたき幸せでございますヽ(^。^)ノ

 

番組は、収録番組なので、

メッセージ&リクエストの締め切り →【毎週(月)必着】です!

(間に合わなくても翌週にネーム紹介します~)

 

 

というわけで!!

 

2022年9月29日(木)の【歌謡曲でないと!】は、

【放送340回記念!リクエスト特集♪】!!

 

今回O.A分のリクエスト&お祝いメッセージ(笑)の締め切りは、

[ 9月26日(月)必着 ]でお待ちしています。(^_-)-☆

 

宛先は…。

郵便:〒860-8611 RKKラジオ「今村直美の歌謡曲でないと!」係

e-mail : kdn@rkk.jp

FAX  : 096-356-1117

 

お名前 or ラジオネーム or ペンネームなどぜひ記してくださいね~!

(直美にネームを紹介させてぇ~)

お待ちしていまーす。\(^^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。