《予告》12月1日は…♪

 

どうも~!今村直美です(^_-)-☆

 

《予告》!!

 

2022年12月1日(木)よる10:00からは~!

【全編!特別編♪】と題して、

あるテーマを元に、直美セレクトでお送りする1時間です♪

どんなテーマで、どんな曲がかかるのか!?

どうぞお楽しみに!!

 

いや~初の試みですね~(#^.^#)

番組がスタートして、この秋から7年目に入りましたから、

いろんな企画で、

リスナーの皆さんに楽しんで頂きたいのですぅ~。。。

(そう、あの手この手で模索中!(笑))

 

というわけで、前回の放送で告知しましたが、

12月1日の放送は、

全編にわたり、直美セレクトでお送りしちゃいますので、

【リスナーメッセージ&ネーム紹介】は【お休み】させて頂きますっ!

 

なので、皆さんもゆっくりして~(●^o^●)

 

その代わりと言っては何ですが…

 

再来週の放送、12月8日(木)はなんと、放送350回っ!!

おかげさまです~(^^)

なので、放送10回毎にお送りしている恒例の記念特集、

【放送350回記念!リクエスト特集♪】をお送りします。

そちらに向けて、リクエスト&メッセージをお送りください!

締め切りは【12月5日(月)】です!

その際ぜひ、12月1日(木)放送の【全編!特別編♪】の

感想も記して頂けると嬉しいです(^^♪

 

宛先はこちらヽ(^。^)ノ

◆〒860-8611 RKKラジオ「今村直美の歌謡曲でないと!」係

◆ e-mail : kdn@rkk.jp

◆ FAX : 096-356-1117

※お名前 or ラジオネーム をお忘れなく!

※直美に呼ばせて~(笑)

 

もう、師走…。。。

あたたか~くして、お過ごしくださいね(^_-)-☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。