日別アーカイブ: 2020年8月3日

8月3日(月)のこども天気予報°˖✧

8月になりました~!

いよいよ夏!!!を感じられるようになってきましたね(*^▽^*)

県内の学生さんのほとんどは今日から夏休みですよね~

 

今日から「夏休みこども天気予報」が始まりました♪

このコーナーは夏休みの間、県内の小学生のみなさんにラジてんの中で

生放送で天気予報を読む体験をしてもらおうというコーナーです!!

今日トップバッターは、熊本市立壺川小学校4年の 藤中 維信くん !!!(*’▽’)

天気予報の指導したのは福島 絵美 アナウンサーでした。

少し緊張していた様子でしたが、はきはきとした大きな声で

わかりやすく天気予報を伝えてくれました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

いしんくん、ありがとうございました !^ ^*♪

さて、明日はどんな小学生が登場するのでしょうか・・・

みなさんお楽しみに~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。