日別アーカイブ: 2020年8月18日

8月18日(火)のこども天気予報☆☆☆

昨日から再開した「夏休みこども天気予報」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

このコーナーは夏休みの間、県内の小学生のみなさんにラジてんの中で

生放送で天気予報を読む体験をしてもらおうというコーナーです!!

 

今日天気予報を読んでくれたのは、益城中央小学校3年生の安田 彩楓さん (´ω`*)

いつもRKKラジオを聴いているお父さんからすすめられて応募したという彩楓さん。

今日は忙しくて来ることの出来なかったお父さんに向けても、元気な声を届けてくれました☆

天気予報の指導したのは野溝 美子アナウンサーでした。

本人いわく、緊張していたそうなんですが、トークではリラックスして

たくさん夏休みの思い出を話してくれましたね♪

天気予報は、ゆっくりと、リスナーさんに伝わるように読んでくれました( ˘ω˘ )°˖✧

彩楓さん、ありがとうございました !!!!!

 

さて、明日はどんな小学生が登場するのでしょうか 😉

みなさんお楽しみに~✧˖°


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。