日別アーカイブ: 2020年10月2日

10月2日(金)の安井箱☆☆☆

10月に入りました!!!

ラジてんがリニューアルして、一週間が経とうとしております(*’▽’)

みなさん、新ラジてん初週の放送、いかがでしたか?

新MCの個性 や 各曜日の色が出まくりだったと思いませんか?????

初週なのに!!!!!!!(個人の感想です笑)

楽しんでいただけましたでしょうか(*^-^*)?

新MC・新コンビの方々はこれからどんどん慣れていくと思いますので、

回を重ねるにつれてどんな風に変わっていくか!!

または初心の心を忘れずに新鮮な放送が続いていくのか!!!

・・・まぁ、後者の可能性は少ないとして、、、( ˘ω˘ )笑

みなさん、これからもラジてんをよろしくお願い致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さてさて、今日は安定の金曜日でございます☆☆☆

安井箱のお題は↓ ↓ ↓ ↓

『  あいうえお作文 “こ・う・ら・く” 』です✧˖°

安井さん、、、心機一転といった表情ではないようですね、、、安定感(`・ω・´)✧

今週のお題は、毎月第1週目の恒例になりつつある!

みなさん大好きな(???)あいうえお作文♪♪♪

今回は”こうらく”です(ΦωΦ)

テーマは「フリー」、明るいもの・切ないもの・面白いもの・しょうもないもの

甘酸っぱいもの・感動するもの・元気が出るもの・心が熱くなるもの・笑顔になれるもの

等など、、、何でもOKです!お気軽に送ってください☆

 

それでは、恒例の例文いってみましょう↓↓↓↓

【こ】ここぞという時に踏ん張る力
【う】うまくいかないことだってある
【ら】楽天的ぐらいでちょうど良い
【く】苦しい時ほど感謝の気持ちを忘れない        【 あいうえお作文メーカー作 】

クオリティ高いですね!!!!お決まり!!!(笑)

簡単な短文でも大丈夫ですお気軽にメールしてください(/・ω・)/!!!

 

そして、今月のリクエストテーマは『 好きなデュエット曲・デュオ曲 』になります~♪

ラジてんは新コンビでの放送をスタートしたということで、"2人"で歌唱している曲の中で、

思い出があったり、お気に入り・好きな曲を教えて下さい!!!!!

少しでもいいのでその曲についてのコメントなども添えていただけるとありがたいです(*人’▽’)

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。