日別アーカイブ: 2020年10月9日

10月9日(金)の安井箱☆

またまた台風が近づいていますね、、、(´・ω・)

今のところ、九州はあまり影響がない予報となっていますが、

油断は禁物ですね( ˘ω˘ )…

気温が日に日に変化してきています!

みなさん体調にはお気を付けくださいませ(*’▽’)

 

 

さて、先週の金曜日、15時台にゲスト出演された方を覚えていますか?

お越しいただきましたのは KPBプロジェクト 神田 康範 社長 でした!

熊本にプロ野球チームを設立するプロジェクトをされている方です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

来年3月にリーグが開幕するそう!!いよいよ熊本にも、

人気スポーツである”野球”のプロチームが誕生するなんて、、、素敵ですよね°˖✧°˖✧

地域を活性化したいとの思いで誕生する熊本の野球チーム、

実は現在、チーム名を公募されているそうなんです。

そこで!!!!!!!!!今週の安井箱のお題は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『 熊本のプロ野球チームの名前を付けてください 』です(ΦωΦ)⚾

もしかしたら、いい案を思いついて実際に採用される可能性があるかも?!

仮に自分が「熊本にプロのスポーツチームを作るとしたらどんなチーム名にするか」

この機会にぜひ考えてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

このチーム名にした理由や思いを必ずお書き添え下さい!!

安井で賞に選ばれなくても、反応がよかったり、これいける!!と思ったら

放送後にご自身で応募してみてもいいかもしれませんね♪

お気軽にメールしてください!!

 

今月のリクエストテーマは『 好きなデュエット曲・デュオ曲 』になります~♪

新ラジてんスタートの月ということで、"2人"で歌唱している曲の中で、

思い出があったり、お気に入り・好きな曲を教えて下さい!

少しでもいいのでその曲についてのコメントなども添えていただけるとありがたいです(*人’▽’)

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。