日別アーカイブ: 2020年10月23日

10月23日(金)の安井箱°˖✧

さて、本日は!!!

"合志物産館 志来菜彩"から、公開生放送でーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お時間ある方はぜひぜひ足を運んでくださいませ☆

創業2周年記念の感謝祭が本日から開催ということで、

様々なイベントもあるようですのでチェックしてみて下さいね(*^-^*)

なお、放送開始時刻はいつもと変わらず14時30分ですが、

志来菜彩のオープンは朝9時からとなりますため、

お目当てのイベントやお品物がある方はお気を付けください(; ・`д・´)

 

さて、今週の安井箱のお題は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『 今まで食べた秋の味覚の中で一番美味しかった食べ物は? 』です( *´艸`)

……写真の中の安井さんは記憶をたどっておられます( ˘ω˘)スヤァ

秋といえば、、食欲!!!!!!

たーっくさんの美味しいものを食すことの出来る季節・・・

そんな秋の味覚の中で、今までで一番美味しい!と感じたなと思うものを教えて下さい♪♪♪

お気軽にメールしてくださいね!

 

 

今月のリクエストテーマは『 好きなデュエット曲・デュオ曲 』になります!!

新ラジてんがスタートした月ということで、"2人"で歌唱している曲を募集しています♪

思い出があったり、お気に入り・好きな曲を教えて下さい!

その曲についてのコメントなども添えていただけるとありがたいです(*人’▽’)

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。