日別アーカイブ: 2020年10月16日

10月16日(金)の安井箱☆☆☆

10月も今日で約半分(/・ω・)/

新ラジてんは3週目となりましたが、MCのみなさん慣れてきた感じが・・・(*’▽’)

リスナーのみなさんも聴きなれてきたのではないでしょうか?

最近メールで「〇曜日が聴きやすい!」「〇曜日が面白い!!」

「〇〇(MC)さんのトークが好き!」などなど、いただくようになりました(*’ω’*)

曜日ごとにファンが出来ているようでうれしい限りです°˖✧

 

さて、今週の安井箱のお題は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『 世間的に扱いが悪いなと思う平仮名は? 』です(´・ω・)

例えば、

ひらがなの「ん」・・・50音の中で一番最後にくるし、しりとりでは最後にくると負けになってしまうから。

ひらがなの「し」・・・一文字だと縁起が悪いイメージをもたれるから。

など、みなさんが「この平仮名はイメージが悪いな・・・」

と思うひらがなとその理由を教えて下さい!お気軽にメールしてください( ˘ω˘ )♪

 

今月のリクエストテーマは『 好きなデュエット曲・デュオ曲 』になります!!

新ラジてんがスタートした月ということで、"2人"で歌唱している曲を募集しています♪

思い出があったり、お気に入り・好きな曲を教えて下さい!

少しでもいいのでその曲についてのコメントなども添えていただけるとありがたいです(*人’▽’)

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。