2月19日(金)の安井箱°˖✧

今週の安井箱は↓↓↓↓↓

『 〇〇に気合いを入れて下さい  』です(*`∀´)

少しわかりにくいかと思いますので説明しますと・・・

〇〇の中に皆さんが気合いを入れたい 人・物などを当てはめ、

どのように気合いを入れたいか、どういう風に声をかけるかを教えてください!

例えば、、、

「”受験生の息子”に気合いを入れます。・・・

YouTubeばっかり見てんじゃないよーーー!!!」

といった感じです\(^o^)/

家族やお友達、職場の方、ラジてんパーソナリティにも?!

いろんな方に気合いを注入してください 😀

お気軽にメールしてください☆

 

また、今月のリクエストテーマは『カラオケでみんなで歌いたい曲』です!

コロナの中でなかなかカラオケに行ったり、大人数で歌うことは難しいですが、

カラオケに行ったらみんなで歌って盛り上がるのはこの曲!

学生時代にみんなでこれを歌ってました!!

おさまったらこんな曲を大合唱したい!!!

などなど、リクエストをお待ちしています♪

それでは、今日のラジてんもお楽しみに (*‘∀‘)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。