2月26日(金)の安井箱☆

この頃、暖かい日が続いていますね(´  `*)***

さて、、、、今日はラジてんにとって記念すべき日です、、、

放送第888回目です!!!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)

 

金曜日に見事にゾロ目回が当たりましたので( ˘ω˘ )

それにちなんで、今日の安井箱のお題はこちらです! ↓ ↓ ↓ ↓

『 あなたのアニバーサリーナンバーは?  』です♪♪♪♪♪♪♪♪

受験に合格した時の受験番号、結婚記念日、宝くじが当たった時の番号

などなど、、、みなさんにとって特別な番号を教えて下さい\(*^-^*)/

お気軽にメールしてください☆

 

また、今月のリクエストテーマは『カラオケでみんなで歌いたい曲』です!

コロナの中でなかなかカラオケに行ったり、大人数で歌うことは難しいですが、

カラオケに行ったらみんなで歌って盛り上がるのはこの曲!

学生時代にみんなでこれを歌ってました!!おさまったらこんな曲を大合唱したい!!!

などなど、リクエストをお待ちしています♪

また、来月のテーマは『子どものころにハマっていた懐かしのアニソン』です♪

それでは、今日のラジてんもお楽しみに(*^-^*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。