日別アーカイブ: 2021年4月2日

4月2日(金)の安井箱(*’ω’*)

今日のテーマは↓↓↓↓

『 し・が・つ で アイウエオ作文  』です(‘ω’)

あっという間に4月!

この春から新しい生活が始まった方もいらっしゃるのでは・・・?

 

今日のテーマは、し・が・つ でアイウエオ作文ですよ~~~!(^^)!

なかなか難しいお題ですが・・・(‘Д’)

例えば・・・

【し】失敗のない人生はチャレンジのない人生

【が】過去には感謝を現在には信頼を未来には希望を

【つ】積み重ねていくしかないよね

 

こんな風に、ぜひ頭を働かせて作文を考えてみてくださいね!( *´艸`)

お気軽にメールしてください☆☆☆

 

また、今月のリクエストテーマは『入学・入社当時に聞いていた曲』です!

「あの曲を聞くと、入学したばかりの頃を思い出す!!」や、

「入社した当時、通勤中に聞いて気持ちを高めてたな~!」

などなど、みなさんの思い出の曲を教えて下さい(*^-^*)

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。