日別アーカイブ: 2021年4月9日

4月9日の安井箱(/・ω・)/

今日のテーマは↓↓↓↓

『 昼が長くて 得すること・損すること  』です(‘ω’)

最近本当に日が長くなりましたよね!

朝、ふと目が覚めて、明るい部屋に「・・・!?まさか寝坊した・・・!?」なんてドキドキしてしまうこと、ありませんか?笑

逆に、日が長くなったおかげで、仕事終わりにちょっと寄り道して帰れる~♪なんて方もいらっしゃるのでは?

皆さんの昼が長くて得すること・損すること、ぜひエピソードをお寄せください(*^^)v

お気軽にメールしてくださいね☆☆☆

 

また、今月のリクエストテーマは『入学・入社当時に聞いていた曲』です!

「あの曲を聞くと、入学したばかりの頃を思い出す!!」や、

「入社した当時、通勤中に聞いて気持ちを高めてたな~!」

などなど、みなさんの思い出の曲を教えて下さい(*^-^*)

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。