6月4日の安井箱(*’▽’)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『   ”あじさい” で アイウエオ作文    』です!(*^^*)

 

※今回の写真は、レアな安井さん・須藤さんの2ショット(ソーシャルディスタンスver.)です(^^)/

 

早くも6月に突入しましたね・・・!

毎月恒例のアイウエオ作文がやってきましたよ~~!!

今月は梅雨の時期らしく、「あじさい」がお題です(^^♪

今の時期はいろいろな所で、色とりどりのあじさいを見ることができますね♡

 

例文・・・↓

 あ、私

 実は・・・

 三代目 J SOUL BROTHERSに

 命懸けてます♡

 

どうでもいいアシスタントKの情報をアイウエオ作文でお伝えしました\(^O^)/笑

(好きすぎるあまり、”さ”から始まる言葉は三代目JSBしか思いつかず、こんな作文になりました。笑)

 

皆さんもアイウエオ作文を考えて送ってくださいね(*^▽^*)

 

 

また、今月のリクエストテーマは『雨の日に聞きたい曲』です!

「雨の日に聞くと、しっとりした気分になれる・・・」

「雨の歌といえば、これでしょう!!」

「ジメジメをこの曲で吹き飛ばしたい!!!」

などなど、みなさんの雨の日ソング、教えて下さい(^^♪

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。