10月29日の安井箱(^O^)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『 アナタの温泉エピソードを教えてください 』です!

(チベットスナギツネのような目線の安井さん・・・!!!笑)

 

真夏に逆戻り☀な暑さだった今月前半がウソのように、

秋を通り越して、朝晩はもう冬!?というくらい寒い日がやってきましたね・・・(; ・`д・´)

ほかほかのあったか~~い温泉が恋しいこの季節、、、♨

今週の安井箱では皆さんの温泉エピソードを募集します!

 

「男湯と女湯、間違えて入っちゃった、、、!!」

「温泉から上がったら絶対に瓶入りのコーヒー牛乳を飲むぞ!と思っていたのに

いざ上がって自販機を見たら、いちごミルクしかなかった。。。」

などなど。。。

温泉にまつわるエピソード、お待ちしております!

たくさんメッセージ送ってくださいね(*^^)v

 

また、今月のリクエストテーマは『秋にドライブしながら聴きたい曲』です(^○^)

「車の窓を開けて、秋の涼しい風を感じて、この曲を聴きながらドライブしたい!」

「秋の紅葉の中を、この曲を聴きながらドライブしたら気持ちよさそうだなあ・・・!」

「秋の夜長のドライブに似合いそうな曲・・・♪」

などなど・・・

皆さんの秋のドライブのお供の曲、教えてください~~(*’ω’*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。