日別アーカイブ: 2022年1月7日

1月7日の安井箱(`・ω・´)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『   ”おとな” でアイウエオ作文  』です!

1月10日は成人の日!

ということで、2022年最初の安井箱は ”おとな”でアイウエオ作文です(*‘∀‘)

(テーマとは裏腹に、なんだかいつもより可愛らしい安井さんの写真で新年スタートです♡笑)

 

 おもちを食べて

 屠蘇を飲んで

 なんと平和なお正月。。。♪

 

新年一発目のアイウエオ作文!

正月でお休みモードだった方も・・・頭を働かせて、渾身の作品を送ってください(^o^)/

お待ちしております☆☆

 

 

また、今月のリクエストテーマは『スイッチが入る曲』です(☆Д☆)!!

「朝、仕事の支度をしながら聴いて、よし!今日も頑張るぞ!と仕事スイッチを入れています!」

「掃除する気になれない時、この曲を流すとテンションが上がって掃除スイッチが入ります」

「今日はもう休みたい~。。。という時にこの曲を聴いてまったりスイッチをONにします( ˘ω˘ )」

などなど・・・

皆さんのいろんなスイッチがONになる曲、教えてください(*’▽’)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。