日別アーカイブ: 2022年1月14日

1月14日の安井箱(/・ω・)/

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『   年末年始、みんなに隠れてちょっとサボったことを教えてください  』です!

 

そろそろお正月モードから、通常運転に戻ってくる時期・・・?

そんなタイミングで、皆さんが ”実は年末年始、こっそりアレやってなかったんだよなぁ・・・”ということ、聞いちゃいます。

「年末年始、寒さに負けて、日課の早朝ウォーキング、サボりました。」

「冬休み中、三食のメニューを考えるのが面倒で、昼ご飯は適当にあるものを食べてもらってました。」

「どうせみんな忙しくて気付かれないだろうと思って、年末年始はほぼすっぴん!化粧をサボってました!」

などなど・・・

慌ただしさの裏であなたがサボっていたアレコレ、教えてください(;’∀’)

メッセージお待ちしております(^O^)

 

 

また、今月のリクエストテーマは『スイッチが入る曲』です(☆Д☆)!!

「朝、仕事の支度をしながら聴いて、よし!今日も頑張るぞ!と仕事スイッチを入れています!」

「掃除する気になれない時、この曲を流すとテンションが上がって掃除スイッチが入ります」

「今日はもう休みたい~。。。という時にこの曲を聴いてまったりスイッチをONにします( ˘ω˘ )」

などなど・・・

皆さんのいろんなスイッチがONになる曲、教えてください(*’▽’)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。