3月11日の安井箱(^_-)-☆

今日のテーマは↓↓↓↓

『  幸せな瞬間 』です!!

 

ここ最近、熊本は朝晩の冷え込みも落ち着いて

過ごしやすい気候になってきましたね~

春は出会いの季節。。。

心まであたたかい春色に。。。

なんて方も少なくないはず!!

 

そんな、幸せな瞬間のエピソード、募集します。

 

「かわいい孫と一緒に過ごす時間がなにより幸せです。」

「縁日で金魚すくいに没頭しているときが最高に幸せです。。。」

などなど・・・

日常に潜むものや、今までに感じた1番の幸せなど、なんでもOKです!

あなたの幸せな瞬間、ぜひ教えてください(^O^)/

 

 

また、今月のリクエストテーマは『思わず笑ってしまう曲』です(^^♪

「歌詞が変!」とか、「曲が変!」、「題名が変!」、「歌手がユニークな人」など笑ってしまう理由を添えてぜひ教えてください(*’▽’)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。