日別アーカイブ: 2022年5月13日

5月13日の安井箱(/・ω・)/

今日のテーマは!!

 

『 山田法子が安井箱を開けたとたん見たものは? 』です!

 

毎週、安井箱安井箱言っておりますが。。。

安井箱って一体どんな箱???なに色??何が入ってるの???

ということで!

ともに初心に立ち返りましょう( ^^) _U~~

 

「 全曜日ラジてんの椅子に座る安井政史さん 」

「 ちゅるちゅる~と、山田法子さんに絡みつこうとする政史へび? 」

「 色っぽさが増した20年後の山田法子うふふふふ 」

「 1サイズ小さい安井箱 」

「 100円入れると、次開けたときに200円になって返ってくる 」

その逆も面白いですよね・・・だんだんお金が減っていったりして・・・?

 

皆さんの自由な発想で、どしどしお寄せください(*^^)v

お待ちしています!

 

 

そして!

5月のリクエストテーマは

「頑張っている自分に贈りたい曲」 です。

 

「誰も言ってくれないので、自分で自分にありがとうソングを贈ります(´・ω・`)」

「普段から仕事の合間にこの曲を聴いて、頑張っている自分を称えてます!」

「大好きな曲で、本当に頑張った~(;´Д`)というときに、自分への最上級のご褒美として聴いています!」

 

などなど、あなたの一曲、教えてください(*^^*)

なお、リクエストは別の日にかかることもありますので、同じ曲のリクエストは、おひとり1通で大丈夫です!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。