日別アーカイブ: 2022年5月27日

5月27日の安井箱(^_-)-☆

今日のテーマは!!

 

『 ラジてん検定一級の合格条件とは? 』です!

 

この表情は…!もしや、合格者第1号を狙っておられる顔では?!

…と勝手に解釈(笑)したところで\(^o^)/

今週も日野Dからいただいた回答例をいくつかご紹介します!

 

「ラジてんの初代メンバーと担当曜日を知っている」

「安井政史のお笑いライブに10回以上行ったことがある」

「キムカズさんが合否を決める」

などなど、、、

 

あなたの考えるラジてん検定一級の合格条件も、ぜひ教えてください(=゚ω゚)ノ

お待ちしてます!!

 

 

そして!

5月のリクエストテーマは

「頑張っている自分に贈りたい曲」 です。

 

「誰も言ってくれないので、自分で自分にありがとうソングを贈ります(´・ω・`)」

「普段から仕事の合間にこの曲を聴いて、頑張っている自分を称えてます!」

「大好きな曲で、本当に頑張った~(;´Д`)というときに、自分への最上級のご褒美として聴いています!」

 

などなど、あなたの一曲、教えてください(*^^*)

なお、リクエストは別の日にかかることもありますので、同じ曲のリクエストは、おひとり1通で大丈夫です!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。