日別アーカイブ: 2022年5月20日

5月20日の安井箱Σ(・ω・ノ)ノ!

今日のテーマは!!

 

『 山田法子、安井政史に1日限りの芸名を・・・ 』です!

 

だじゃれ、イメージ、立派すぎるでしょ、それじゃ可哀想・・・

などなど、何でもあり、ほぼNGなし(誹謗中傷はダメですよ)で募集します。

 

「やさいますじ」←言葉入れ替えただけでしょ!

「法子・山田」←外国人ですか?

 

のように、ツッコみやすい簡単なもの、

あるいは、

「やすいやま」←力士ですか?

のように、2人のコンビ名でも面白いかもしれませんね。

 

言葉遊びで付けちゃいましたが、全く新しい名前で構いません。

皆さんの独創的なアイデア、お待ちしてます!

 

そして!

5月のリクエストテーマは

「頑張っている自分に贈りたい曲」 です。

 

「誰も言ってくれないので、自分で自分にありがとうソングを贈ります(´・ω・`)」

「普段から仕事の合間にこの曲を聴いて、頑張っている自分を称えてます!」

「大好きな曲で、本当に頑張った~(;´Д`)というときに、自分への最上級のご褒美として聴いています!」

 

などなど、あなたの一曲、教えてください(*^^*)

なお、リクエストは別の日にかかることもありますので、同じ曲のリクエストは、おひとり1通で大丈夫です!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。