7月1日の安井箱

今日のテーマは!!

 

『 スイカ であいうえお作文 』です!

 

山田法子さんお手製の、安井チルドレンうちわが現れました?✨

ゼッケンが苦手なあの山田さんが。。。

安井さんのために頑張ったそうで。。。

いつか公認される日が来ることを願います。。。

 

ということで!

 

・涼んで

・いたら

・蚊に刺された

 

・数字が

・いっぱいで

・かなわん(´-ω-`)

 

・少し

・色褪せた

・カーテン

 

などなど、、、

なんでもOKです(*‘∀‘) お待ちしてます!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そして!7月のリクエストテーマは

「 たぶん人生で一番聞いている曲 」です。

 

「小学生のころ、毎日掃除の時間にこの曲が流れていました!」

「毎週欠かさずに見ている長寿アニメのオープニングテーマです✨」

「好きなスポーツチームの応援歌なので、多分一番聴いていると思います!⚾」

などなど、エピソードとともにお寄せください(●´ω`●)

 

宛先は ten@rkk.jp まで。

なお、リクエストは別の日にかかることもありますので、同じ曲のリクエストは、おひとり1通でお願いします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。