日別アーカイブ: 2022年9月23日

9月23日の安井箱

今日のテーマは!!

『 心やさしきツッパリ「まさじ」の特攻服に書いてある言葉とは? 』です!!

 

今週も日野Dからみなさんへのメッセージをお届けします!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

これ、安井さんの高校時代の写真を見て思いつきました。

リーゼントのような髪型で仲間と一緒に腕組みをし、

カメラをにらみつけるような写真。でもやっぱり似合いません。

グレているようで、なり切れない安井さんの姿。

 

「優(ゆう) 優(ゆう) 優(ゆう)」

「弱いんです 押しに」

「SDGs」 「地球を守ろう!」

「人生 世渡り」

「吉本の階段上る~♪ ゴマすり絶対大事だって♪」(♪H2O「想い出がいっぱい」風に)

 

皆さんは、どんな言葉・イメージが浮かびますか?

たくさんのメッセージよろしくお願いします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

本当にお気軽にお寄せください!(*’ω’*)

「今日の一通」ご希望の方は、郵便番号、住所、お名前もお忘れなく!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。