日別アーカイブ: 2022年9月30日

9月30日の安井箱

今日のテーマは!!

『 2人に言わせたい会話を考えてください 』です!!

 

「2人の会話ね!」と言って出来上がったこの写真の構図。。。

表情、距離感、一体どういう会話を想定してのものなのでしょうか。。。笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

短くて構いません。むしろ短いほどいいかも。

家庭内の会話。声の職業、バスガイドさん。映画やドラマで使われた名言でも面白いかもしれません。ラジてん内でやっちゃったやり取りなども・・・

水曜ラジてんの野溝さんの「ガルルルル・・・」「それ馬じゃなくて犬ですよ」を金曜ラジてんでやるとか。

先週の金曜ラジてんの「山田さん」「はい!」「は~い」「はぁ~い♪」などいろんな「はい」をオーバーに表現してもらうとか。

「山田さん今の気分は?」「安井さんと一緒に出演できて幸せです(韓国語で怖そうに言ってもらう)」とか。

いろんなパターンがあると思います。皆さんのたくさんのメッセージお待ちしています。

by日野D

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

そして、10月のリクエストテーマは、

「 ここぞ!という時に聴きたい曲 」です!✨

 

「受験勉強のときにBGMにしていた曲を、試験当日もお守りにして挑みました?」

「付き合っている人を家に連れてくる、と娘が言うので、この曲を聴いて貫禄3割増し大作戦を決行しました(・∀・)」

「通勤で満員電車?に乗っているときはいつも、イヤホンから流れるこの曲に助けられています!」

「テコンドーの審判をする前に聴いて気合いを入れてます!」

 

などなど、エピソードとともにお送りください!

 

宛先は、メールの方は、ten@rkk.jp、FAXの方は、096-356-1115

はがき・封書の方は、〒860-8611RKKラジオ「ラジてん」係

宛てにお願いいたします!

みなさんからのお便り、お待ちしております(≧▽≦)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。