2013 12月30日(月) 第976回 今年もあと2日! 

みなさんおはようございます!!

さぁ~!!

いよいよ今年も残すところあと2日。

う~ん・・・早い!!

 

さて、今週のテーマは

『ねぇ、聞いて聞いて』

 

ねぇ~♪聞いて聞いて♪

先日、圭さんと一緒に忘年会だったんですが!!

 

とにかく、もぉ~料理が超豪華!!!!でした^^

食べた!食べた!!笑

みなさんにもおすそわけ!

まずは前菜♪

 

201312301 2.JPG

 

続いてお刺身♪

 

201312301 2 (4).JPG

 

常盤の大好きなカニ♪

 

201312301 2 (1).JPG

 

そして大大大好きな、肉!!!

 

201312301 2 (2).JPG

 

圭さんがどんどん食べなさいとおっしゃるので、

どんどん食べました!!笑

まさに肉食女子^^

圭さんはね、こっち!!

日本酒の飲み比べ中♪

 

201312301 2 (3).JPG

 

梅さんは、峠の茶屋で

だご汁~!!

寒い日にあったまりますな♪

なんか今日食べたい!

というか今すぐ食べたい!笑

 

_201312305_.JPG

 

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ ライフ / デズリー

■ レイラ / デレク・アンド・ドミノス

■ ふるさと熊本 / 際田まみ

 

みなさんキラキラな一日を~♪

2013 12月30日(月) 第976回 今年もあと2日! 」への2件のフィードバック

  1. 一歩一歩

    よしこチャン ご馳走さま(*^o^*) このまま、お正月の我が家の膳に据えたいですわ(^w^) よい お年をお迎えください♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です