2013 12月31日(火) 第977回 大晦日!!

おはようございます。

大晦日の朝みなさんいかがお過ごしでしょうか??

2013年もいよいよ今日が最後。

なんだか実感がわきませんが、

2014年はやって来るのです!笑

 

さて、今週のテーマは

『ねぇ、聞いて聞いて』

ねぇ~♪聞いて聞いて!

今年の年末嵐のコンサートに行ったんですが、

初のアリーナだったんです^^

きゃーっ!!笑

今年は初めてうちわも手作りしました。

大好きな翔くんに愛を込めて♪

 

_201312301_ 2.JPG

 

そしてこれは「で」ではありませんよ!!

「て」です!!笑

 

_201312301_ 2 (1).JPG

 

つまり「手」!!手を振ってという意味を込めたのですが・・・

わかりにくかったかも!笑

でも嵐のみんなとばっちり目が合った・・

はず!!

 

さぁ~2013もいよいよ終わり。

今年も皆さん本当にお世話になりました♪

常盤は今年4月から仲間入りさせて頂き、

温かく迎えて頂いた事本当に感謝しています!!

 

201312311__.JPG

 

さんさんと輝く太陽のように

あなたの一日を応援する「さんさんラジオ」♪

明日からも元気に放送です!!

2014年もみなさんどうぞよろしくお願い致します。

 

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ モーニングハズブロークン / アート・ガーファンクル

■ 君に、胸キュン / YMO

■ ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ

■ 恋するフォーチュンクッキー / AKB48 

 

 

みなさんキラキラな2014年を~♪

2013 12月31日(火) 第977回 大晦日!!」への2件のフィードバック

  1. 泗水のブルービー

    今年最後の放送で圭さんやよしこさんとお話しできて、とても嬉しかったです。ハッピーな気持ちで一年を終える事ができました。また、来年もたくさんメールしますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です