夜もさんさんありがとう

すみママです(^^)

先週の土曜日にお送りしました
さんさんラジオ3,000回突破記念
『夜もさんさん』には
沢山のお手紙やお葉書
ありがとうございました。

コレからも愛される郷土の朝のお供でありますよう
元気に頑張りますので
どうか宜しくお願いしますm(__)m

096k熊本歌劇団の皆さんからも
パワーをいただきました(^^)

すみママ撮影の写真を掲載します♡

残念ながらお届けできなかった占い

またいつか〜(^^)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

夜もさんさんありがとう」への2件のフィードバック

  1. ばってんみーちゃん

    22日になってブログを見て、私が書いたハガキはやはり一目で分かります。ぺちゃぱい星人さんの巻き物‼️凄い‼️そして0969の皆さんも本当に迫力ありますね‼️

    返信
  2. 人吉人

    おはよーございます
    只今前日の夜8時すぎです‼️嬉しくてメールしました
    10月24日待ちに待った人吉花火大会が開催されました、時間は約30分でしたがとても長く感じました、今回は会場に見に行けないのでYouTubeのLIVE配信が行われましたがこれがとても素晴らしかったです
    数ヶ所からの撮影とドローンからの映像もあり今まで見たことのない花火大会でした、私は近くの橋から直接見ながらの同時にLIVE配信も見る贅沢な時間を過ごせて幸せでした、関係者の皆さま本当にありがとうごさいました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です