2021 11月30日(火)

おはようさんさん。

常盤よしこです。

今日はお天気下り坂。。。

ぜひ傘を持っておでかけくださいねー!!

 

さて、火曜日のさんさんラジオといえば、

そう!!!

『096k熊本歌劇団インフォメーション』♡

熊本を拠点に旗揚げした女性だけの劇団、

096k熊本歌劇団の情報をお伝えするコーナーです!!

今週のゲストはこちら♡

なんと、ダブル慶次♡

紅組の前田慶次こと菅井育美さん♡

白組の前田慶次ことTETOさん♡

今日は育美ちゃんのニット帽とテトちゃんの髪色がベストマッチ♫

たまたま揃ったみたいで、息もぴったり。笑

かわゆいですね♡

番組の中でも言いましたが、12月には紅組・白組シャッフル企画があるそうです!!

これは要チェックですょ♡

さて、城彩苑わくわく座での定期公演、絶賛開催中♡

詳しくは、公式サイト『前田慶次 かぶき旅』で検索してくださいね♫

電話でのチケット受付は 0120-15-0969(イコーオクロック)まで!!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2021 11月30日(火)」への1件のフィードバック

  1. れんままj

    お弁当や朝餉の準備をしながら時計代わりに聴くようになり2ヶ月経ちました。
    初めてのコメントです。
    圭さんとすみママさんとの本当の喧嘩?みたいな掛け合いにニヤニヤしながら聴いてます。
    圭さんの声‥‥良い声ですよね。
    安心します。ホッとします。
    すみママさんにはあと少しお手柔らかに!
    要らん世話ですね。
    またコメントしま~す。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です