2022 10月24日(月)

肌寒い朝の月曜日。

おはようさんさん。

常盤よしこです♡

すっかり秋めいてきましたね!!

 

さて、先日阿蘇にロケへ〜!!

ススキが綺麗でした♫

お昼ごはんは、定番の丸福の唐揚げ♫

サクッとジューシー♫

うまぁ♡

 

今日もいい天気になりそう!!

皆さん今週もぼちぼち頑張っていきましょう〜♫

ステキな1日を♡

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2022 10月24日(月)」への2件のフィードバック

  1. バキーニ

    昨夜のおんこちラジオは甲斐バンド特集でしたが、亡くなられたメンバーの大森さんは人吉出身でその同級生でメジャーデビュー直前までのメンバーの〇〇さんという方もおられます。俳優の中原丈雄さんの同級生です。隠れてはいないと思いますが、熊本県、人吉市のレジェンドです。

    返信
  2. 岡崎光洋

    奥田さんは よく『「おんこちラジオ」のことは、あっちに送って下さい』と言いますが、あの番組宛てのメルアドがないから、いつまでも同じように来るのではないでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です