8月11日(金)放送分

 

 

こんにちは!

 

台風が過ぎていきましたね~。過ぎたとたんに暑さが・・・

皆さん夏バテしていませんか?

 

今日の「ひかるの阿蘇発見旅」は、なんとお電話で出演していただきました📞

 

 

道の駅波野 神楽苑  第40回なみの高原 納涼まつり

 

8月15日(火)に開催されます🍉

 

盛り上がりそうな催しが盛りだくさん!オープニングから豪華です✨

 

16時のオープニングを飾るのは、波野太鼓黒鶫

そして開会の後は、16時30分~ヤマメのつかみどり大会

16時35分~のステージショーは、カラオケ大会に子ども神楽、マジックショー、変面ショーなど大人も子どもも楽しめます💛

 

また、20時20分から行われるお楽しみ抽選会では豪華景品や道の駅の特産品などが当たるそうですよ(^^♪

 

お楽しみ抽選会後、20時50分~はまつりのフィナーレを飾る花火が1000発!!見ごたえありそうです🎆

 

会場の駐車場には限りがあります。会場周辺への路上駐車・無断駐車はお止めください。乗り合わせなどのご協力をお願いします。

 

お問い合わせは 道の駅「波野」神楽苑  ☎0967-24-2331

 

ご家族、お友達を誘ってぜひお出かけくださいね🚙