本日開局!!

いかがお過ごしですか?
まこです。

本日!RKKラジオ ワイドFM開局特別番組が正午からオンエア
「支えあおう熊本!~本日開局!ワイドFMスタートスペシャル」

wide_n

元気にお届けします。中継班は出掛けていきました。
メッセージ・リクエストはこちら wide@rkk.jp
スタジオでは進藤久明さん、AROMAのライブもあります♪

本日開局!!」への3件のフィードバック

  1. たかやす

    まこさん昨日はお疲れさまでした。4時間があっという間ではありましたが、すごく元気をもらい、各リスナーさんの元気な声やメッセージも聞けて嬉しかったです。

    返信
  2. 色よ恋

    ゴールデンウィークに佐賀市内でRKKラジオをワイドFMで受信しました。AMに比べたらエリアが狭い為、受信しにくいじゃないかと思っていましたが、海を超えたかなり離れた地域でも意外に受信できる事が分かりましたし、クリアサウンドで聞ける事がとても良かったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください