日別アーカイブ: 2016年6月13日

う・な・ぎ!う・な・ぎ!

6月13日(月)

翔梧です

最近は雨がふったり、やんだり

なんか変な天気ですよね

はやく梅雨があけるといいですね!

 

僕は先週末、あるものを食べに行きました

それは

う・な・ぎ

image2

うなぎなんて久しぶりでした

味は見ての通りうまい!!

うなぎはもちろん

やっぱりタレがおいしかったです

今から皆さんを驚かせる一言を言います

言いますよ

もう、言いますよ

さすがにもう、言いますよ

なんと…無料!!

なんで?と思った方タネ明かしをします

image3

うなぎ大新さんが無料炊き出しを行って頂いたからです

うなぎの炊き出しは聞いたことがなく

自然と並んでいました

本当に、本当にありがたいです

店内では小さなお子様もうなぎを運んで手伝っていました

思いが詰まったうなぎでしたので

より一層おいしく感じました

大新さんありがとうございました

【ラーメンファイル】 NO:006

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店名:黒龍紅

まず見た目が店名の如く黒い!!

こちらのラーメンは熊本ラーメンと言われましたが

普通のものと比べて食べやすかったです!

女性にうれしいラーメンかもしれませんね

個人的にはもっとパンチがきいててもありかなと思いました

あと、チャーシューが分厚くて食べ応えがありました

ごちそうさまでした

ちなみにこのお店は福ミミのリスナーさんが昔勤めていたという噂が…笑

 

◆リクエスト◆

*碧さん、リライコリスさん ♪ 空も飛べるはず / スピッツ

*大友愛さん ♪ 帰りたくなったよ / いきものががり

*安那ちゃんの伯母ちゃんさん ♪ Squall / 福山雅治

*長田さん、ピーチヒップママさん ♪ ふたりの夏物語 / 杉山清貴&オメガトライブ

 

◇福ミミさん◇

しもっぺさん、らーめんマン2さん、阿蘇の鬼嫁さん

 

リライコリスさん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

クリアファイルとまこシールを

プレゼント~!!