日別アーカイブ: 2016年6月29日

今年も福ミミTシャツ

6月29日(水)

まこです。
ブログのアップが遅くなりました。
アニソン2日目楽しんでいただけましたか?
宝島の最終回で泣きましたーというリスナーさんのメッセージ。
キャンディキャンディやフランダースの犬
時には、一休さんにも泣ける話がありましたねぇ。

さて、今年も恒例!
福ミミの夏のTシャツが完成しました♪
インディゴブルーでさわやかな仕上がり。
ヤモリは家を守ってくれるという意味もあります。

2016yamori_o

福ミミTシャツコレクションがそのうち出来そうですね!

 

◆リクエスト◆

*しもっぺさん、とんかちさん、cobrakkoさん ♪ Get Wild / TM NETWORK
*obuchanさん、ニャンコさん ♪ 大ちゃん数え唄 / 吉田よしみ
*めいたくさん ♪ ブルーウォーター / 森川美穂
*guckyさん ♪ 宝島 / 町田よしと
*akiloveyasuさん ♪ 深い森 / Do As Infinity

◇福ミミさん◇
ビックママさん、1197っ子さん、スイカの花さん

guckyさん、akiloveyasuさん
ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは
毎日サイコロを振って決めます!

※サイコロの目とジャンル

1→バンド

2→アイドル

3→アニメ

4→映画

5→演歌

6→フォーク

今日は「6」の目が出たので
明日、木曜日のリクエストテーマは「フォーク」
リクエストお待ちしてます!