日別アーカイブ: 2016年6月15日

歴代アシスタント集合

6月15日(水)

まこです。
暑かったですねー。
きょうは水俣で33℃まで気温があがったそうです。
モナカアイスが食べたいーーー!!

きょうは、以前福ミミのアシスタントをしてくれていた
ゆかちんとしほちゃんが遊びに来てくれてビックリ。
卒業して、みんな成長してるー。

ゆかちんは、福岡を中心に活躍するアイドル♪
しほちゃんは、日本語教師を目指す専門学校生!キリっ

makoz206_n

変らないのはわたしだけ?
福ミミスタートから3年やってくれていた技術のやまぴ。
パパになって貫禄出てきたよね~。

13472260_1083235185065216_1041584141_n

ランチタイムは、合コンいや、同窓会みたいになってました。
昔の写真を掘り起こし…

13407706_1079844055404329_1521018743_n

2010年のわたし。
あまり変化ないけど、番組が続いているってうれしいことだー!!
いろんな人に支えられてることを実感しました。
いつも変らぬお付き合いに感謝です。

きょうもありがとう。

 

◆リクエスト◆

*オリーブさん、人吉の舘ひろし ♪ innocent world / Mr.children
*Pink Birdさん ♪ ラッキー・ラブ / カイリー・ミノーグ
*めいたくさん ♪ ときどき雲と話をしよう / KAN

◇福ミミさん◇

まーくんママさん、山都町のすずしろさん、鹿児島の玉虫さん

 

Pink Birdさん

ハンカチGETです!

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/立田の杜店】

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエストは、今回も前回に引き続き、

熊本市北区龍田陣内、北バイパス沿いにあるウエスト 立田の杜店におじゃましました。

__ 1

宮崎から熊本を通り長崎に旅行に行く途中にウエストに立ち寄りました!と言う、みーぼー、おがちゃんの美男美女カップルにご出演いただきました。
熊本に来て、あちこちで震災の大きさを実感され、熊本の人が少しでも元気になるように!
と、リクエスト曲はマービン ゲイのCome get to this🎵

__ 2

夕方5時からの居酒屋メニューも大好評です。

__ 3

また、一緒に働いてくれるスタッフも募集中です。

__ 4