やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/立田の杜店】

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエストは、今回も前回に引き続き、

熊本市北区龍田陣内、北バイパス沿いにあるウエスト 立田の杜店におじゃましました。

__ 1

宮崎から熊本を通り長崎に旅行に行く途中にウエストに立ち寄りました!と言う、みーぼー、おがちゃんの美男美女カップルにご出演いただきました。
熊本に来て、あちこちで震災の大きさを実感され、熊本の人が少しでも元気になるように!
と、リクエスト曲はマービン ゲイのCome get to this🎵

__ 2

夕方5時からの居酒屋メニューも大好評です。

__ 3

また、一緒に働いてくれるスタッフも募集中です。

__ 4

 

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/立田の杜店】」への1件のフィードバック

  1. ありんこ

    宮崎から御飯食べに来た人達がいたんですね。
    熊本に、しかもウエストさんに立ち寄ってくれたとは
    同県人としてほんとにうれしい^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください