日別アーカイブ: 2016年8月4日

ゆらゆら揺れる

8月4日(木)

まこです。
きょうも福ミミらじおおつきあいありがとうございます♪
番組が終わって、テレビ出演のためのヘアメイク。
メイクしてもらうと、いつもの自分ではない感じにいい雰囲気になります。
髪型ひとつでもイメージ変るし魔法みたいです。

mekeup_n

ラジオのときにヘッドフォンをしたりするので、
あまりつけないのですが、久しぶりにピアスをしてみました。
ゆらゆら揺れるお気に入りのピアス。
ふわっと揺れるスカートやポニーテール…男性は揺れるものに弱いと
聞いたことがあるんだけど本当なのかなー???
どうなんです?

【お知らせ】
8月15日開催の山鹿灯籠納涼花火大会をFRESH! by AbemaTVで配信します♪
4000発の花火と山鹿の魅力をお伝えします!
スマホの方はFRESH! by AbemaTVのアプリをいれてくださいね。

どうぞ、お楽しみに!!

 

◆リクエスト◆ 

*今夜は山田さん ♪ BRAND NEW WORLD / D-51
*はやぶささん ♪ HANABI / いきものがかり

◇福ミミさん◇

牛深のマサトシさん、みやにぃさん、糸ちゃんさん

 

はやぶささん、ハンカチGETです!お届けします♪

新しい世界にワクワク!!

8月3日(水)

熊本の夏。
猛暑日が続いています。

ご報告です。ついに!!
ピカチュウ捕まえました〜♪
しかも、RKKの玄関前でゲットだぜ!

13932692_1230882810277970_7296198471672307266_n

ああ、なかなか出会えなくて長い道のりだった〜汗
やっぱり、うれしいなー。社内に戻ってみんなに報告すると一斉に捕獲大作戦!
大人たちが真剣になってるのが面白い。
はっきり言って、私はポケモン世代じゃないし、キャラクターもわからな〜い。
でも、スマートフォンはぐっと世の中に浸透したし、位置情報を使って
自分の住んでいる街や公園にキャラクターが現れるなんて
10年前には考えられませんでしたよね。新しい技術に私は単純にワクワクします!

ワクワク出来る人が好き!

◆リクエスト◆

*cobrakkoさん ♪ 線香花火~8月の約束~ / ソナーポケット
*ふじきこうじさん、バジリコさん ♪ キューティーハニー / 倖田來未

◇福ミミさん◇

カツヤッコさん、荒尾のママちゃんさん、東京モンさん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

クリアファイルとまこシールをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆