ゆらゆら揺れる

8月4日(木)

まこです。
きょうも福ミミらじおおつきあいありがとうございます♪
番組が終わって、テレビ出演のためのヘアメイク。
メイクしてもらうと、いつもの自分ではない感じにいい雰囲気になります。
髪型ひとつでもイメージ変るし魔法みたいです。

mekeup_n

ラジオのときにヘッドフォンをしたりするので、
あまりつけないのですが、久しぶりにピアスをしてみました。
ゆらゆら揺れるお気に入りのピアス。
ふわっと揺れるスカートやポニーテール…男性は揺れるものに弱いと
聞いたことがあるんだけど本当なのかなー???
どうなんです?

【お知らせ】
8月15日開催の山鹿灯籠納涼花火大会をFRESH! by AbemaTVで配信します♪
4000発の花火と山鹿の魅力をお伝えします!
スマホの方はFRESH! by AbemaTVのアプリをいれてくださいね。

どうぞ、お楽しみに!!

 

◆リクエスト◆ 

*今夜は山田さん ♪ BRAND NEW WORLD / D-51
*はやぶささん ♪ HANABI / いきものがかり

◇福ミミさん◇

牛深のマサトシさん、みやにぃさん、糸ちゃんさん

 

はやぶささん、ハンカチGETです!お届けします♪

ゆらゆら揺れる」への7件のフィードバック

  1. リライコリス

    ピアスやポニーテールが揺れるときに、
    その人の息づかいとかを感じてしまうので、弱いのかもしれませんね~

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    ZARD揺れる想い。

    8月15日開催の山鹿灯籠納涼花火大会、楽しみにしてます。

    返信
  3. narikko

    ポニテやスカートがひらりと揺れる女性にはドキっとさせられますね。
    今日の衣装もステキでした。
    明日もカワイイまこさんに会えることを楽しみにしてまーす。

    返信
  4. ラジオネーム・・・天草の下駄

    あっ!!
    まこしゃん!!可愛いです。
    ゆれるモノには、確かに反応しますが・・・、ゆれる女心は、ごめんなさいm(__)m!!

    返信
  5. ばたばたばたやん

    揺れるものに惹かれるというよりは、その女性に
    似合うファッションや髪型・アクセサリーをしているかどうか?
    だと思いますよーww
    それにしてもこの写真のまこさん、すごくキレイ!!!
    いつもキレイだけど、さらに惚れてまう~~~!!(*´Д`)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください