新しい世界にワクワク!!

8月3日(水)

熊本の夏。
猛暑日が続いています。

ご報告です。ついに!!
ピカチュウ捕まえました〜♪
しかも、RKKの玄関前でゲットだぜ!

13932692_1230882810277970_7296198471672307266_n

ああ、なかなか出会えなくて長い道のりだった〜汗
やっぱり、うれしいなー。社内に戻ってみんなに報告すると一斉に捕獲大作戦!
大人たちが真剣になってるのが面白い。
はっきり言って、私はポケモン世代じゃないし、キャラクターもわからな〜い。
でも、スマートフォンはぐっと世の中に浸透したし、位置情報を使って
自分の住んでいる街や公園にキャラクターが現れるなんて
10年前には考えられませんでしたよね。新しい技術に私は単純にワクワクします!

ワクワク出来る人が好き!

◆リクエスト◆

*cobrakkoさん ♪ 線香花火~8月の約束~ / ソナーポケット
*ふじきこうじさん、バジリコさん ♪ キューティーハニー / 倖田來未

◇福ミミさん◇

カツヤッコさん、荒尾のママちゃんさん、東京モンさん

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

クリアファイルとまこシールをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

新しい世界にワクワク!!」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    そうですね。科学技術の発達、すごいですね。
    大阪万博で、月の石を見たときにも、驚き桃木山椒の木。

    返信
  2. 駱駝

    昔、アミ持って虫取り。
    今、スマホ持ってポケモンGO!
    遺伝子に刻まれた童心と蒐集欲☆
    大人たちが子供より真剣になるのは仕方ないかもしれませんね(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください