お返事してくださーい!

まこです。
今年は珍しくのんびりしている年末。
我が家の正月準備をぼちぼち。

あれ?れんがいない。
姿が見えない。さっき庭に出た時に一緒に外でちゃったのかな?と
大慌てで家の中を探すけど姿が見えない。
名前を呼んでも返事もない。
焦っていたら、キャットタワーのねこハウスで
静かに寝てました。


ああ、そこにいたのね。
とっても気ままなれんくんです。4ヶ月になりました。

お返事してくださーい!」への1件のフィードバック

  1. あさモン

    「ニャ〜」私が返事をしてもですが…^^;
    猫は脳の構造が人間と似ていて学習能力が高いとのこと
    時に悪い事をしても これからが楽しみですね
    れんくん 何を見てるのかな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください