幸せ~♪

今週もたくさんのリクエストやメッセージ、ありがとうございました☆★

ツイッターやブログへの書き込みもいつも楽しみにしています。

今週も盛りだくさんでしたね♪♪

おいしい話題や、映画の話題など、さまざまな情報に、

どこにお出かけしようか迷ってしまいますね~icon:face_shishishiicon:sparkling

 特に食べ物の話題は、ちょうどお昼どきの私たちにとっては、戦いです(笑)

おなかが急激にぺこぺこになります・・・

 

今日の放送、週末お出かけ情報コーナーくまもとGoforit!!の中で、

まこさんが試食した旭志牛も焼きたてがとてもいい匂いで

思わずつまみ食いしたくなりました☆☆

(食べさせていただきましたけど・・ラッキー♪)

おいしかったな~とろーって感じです!!

 「幸せ~♪」

 

そして、『恵方巻き』も会社で食べて、家でも頂いたものを食べて

朝からも食べて計3本は食べた気がします☆

「幸せ~♪」

ちなみに会社で私が食べたのは、『えび』♪↓↓

 

201002031340000 えび.jpg
■リクエスト■

<木曜日>

*いつも早起きさん 色・ホワイトブレンド♪中山美穂

*りんごタルトさん 絵はがきの春♪Aquatimez

<金曜日>

*ラベンダーさん 元気を出して♪竹内まりや

 

◆福ミミさん◆

<木曜日>

*河浦町のサザンカロードさん、たけはるさん、とんでるおっさん

<金曜日>

*マーミンさん、パオンパパさん、マッシュポテトさん

 

いつも早起きさん、りんごタルトさん、河浦町のサザンカロードさん

ハンカチGET!!です♪♪

 

幸せ~♪」への1件のフィードバック

  1. ジュンスケ・サンタマリア

    美味しかったです 旭志牛、見学に行っただけなのに・・・ そんなに物欲しそうな顔してたんでしょうか(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください