春の予感

すっきり晴れて気持ちいい~。
まだ風は冷たいけど、青空♪お出掛けにもぴったり~。
もう気分は春、春、はる~ってことで美容室へ!
春に向けてパーマをかけてみました。
ふんわりしたのわかりますか?
0206.jpg
夕方は、スポーツクラブへ行って体を動かしてスッキリ!
お休み満喫しました。
明日は映画を観に行くぞ~!

春の予感」への6件のフィードバック

  1. ユウサミイ

    新しいヘアスタイル素敵です。
    「春の予感」というネーミングにしたらいいと思います。
    美容院で
    「全体に少し短めの春の予感でお願いします」
    とか、
    「横は春の予感でトップは今のまま残してください」
    とか。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    あら、わたくし、日曜日に仕事が終わって床屋さんへ行きました。しかし、この店、3月に終わるとの事。また最後の日に行ってみようかな。

    返信
  3. まきこ

    >りきさん
    ありがとうございます!自分でうまくスタイリング出来るといいんですけど・・・。
    >げっちゃん
    春もボーダーで決まり!
    >ユウサミイさん
    コメントありがとうございま~す!
    「春の予感」流行の兆し・・・。
    >前略、中略、後略さん
    あら~、通っていたお店が閉まってしまうんですか?
    それはさみしいですね。

    返信
  4. やまぴー☆

    僕も週末さっぱりしましたよ☆
    今日は陽気もいいし☆
    きもちいですねぇ~
    まこさんステキです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください