おはようございます!
今朝はシトシトと降る雨の音で目が覚めましたよ。
南から暖かい空気が流れて気温も高めですね。
昨日も昼間はぽかぽかで、上着を持って歩いてました。
この陽気で近所の梅の花も見ごろになってましたね~。
うーん、雨が強くなってきたな~。
春の雨にはおぼろげだけど、いろいろ思い出が・・・。
あぁ~、青春、青春!
朝のコーヒーを飲みながら、頭の中ぐるぐる。
あら?もうこんな時間。。。会社行かなきゃ。
今日もステキな1日でありますように!
まこ*

」への2件のフィードバック

  1. 退職ひとりっ孤

    このまま春に突入!・・・理想ですが、まったく思っていません。日本の四季はそんなに甘いもんではないことは今まで生きてきた実績が教えてくれています。 でも、四季の原則がくずれても暖かい日々が待ち遠しいです。 / きのうはパンゲアと交互に聴いていましたが、今日からはずっと福みみ聴きますよ。

    返信
  2. 菊水のこうぴ~どん

    今日も一日無事に終わって、出勤中は今にも雨が降りそうな気配でしたが、会社の大津に着いたら、ぽつぽつの雨!トラックに乗って配送に出掛けようとした時には強く降り出しこのまま一日雨かな?と思ったら、福ミミの時間中は雨も上がって、お日様が照り付け小鳥の鳴き声が聞こえて春日和と思いきゃ・・夕方再びの雨!と言うか夕立?・・・・お天気も忙しいですね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください