やまぴーの休日

週末は久しぶりに
な~んにもなかったので・・・
ドライブしてきました♪
運転が軽快で
スイスイと阿蘇を越えたので
もうっちょっと!!
大分へGo!!
行って来ました
水族館の
「うみたまご」
umitamago2.jpg
最近はナイトプランもあって
夜9時まであいてるみたいです♪
夕方5時ごろに到着して
ショーは終わってたものの・・・
お客さんが少なくて貸切みたいでした♪♪
しかも中央の大きな水槽をみていると
上からアジやイカが投げ込まれてきて☆
普段見れないような
ご飯のシーンも(><)
鮫が欲張って沢山食べてました(笑)
海の生き物って
ずっと見てると
表情あるみたいでかわいいなぁとおもいつつ・・
(デジカメ忘れたので)
携帯電話のカメラで撮りまくってました♪♪
100207_174512.jpg
結局2時間も水族館ではしゃいで
別府で温泉はいって帰りました♪
これからどんどん
暖かくなるからお出かけの季節ですね☆

やまぴーの休日」への1件のフィードバック

  1. あさおぷ

    水族館いいですね。夏に鹿児島に行きましたが、うみたまごはまだ未体験。是非行ってみたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください