今日は仕事も含めスケジュールがいっぱい
あっちこっち動きまわった1日でした。
おうちに帰ってぼ~っとなってます・・・。
《 お知らせ 》
そうそう、明日はカウントダウンカフェに登場します!
胸ときめくバレンタインに、楽しい週末のおともに。
是非聴いてくださいね♪

」への2件のフィードバック

  1. 母&娘

    まこさん、
    休日なし連日でのお仕事なんですね。
    お疲れさまです!
    今日は ♪カウントダウンカフェ♪
    日曜午後のお楽しみ☆
    お久しぶり・・・なのに後半しか聴けません。
    残念です~。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    途中から聞いたんですが、あれっ?まこさんでしたね。ほんとにいつもお疲れ様です。残念ながら3時半過ぎからお客様で聴けませんでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください