おいしいもの♪

201002132019000.jpg昨日は、番組内でもお知らせした

『ファッション+環境』のイベントにお出かけしてきました☆

カリーノであった吉田栄作さんのライブには間に合わずしょぼーん(涙)

でも、一気にテンション大!!

まずエコバックを作りました☆☆

そして、イチゴの試食♪♪

さまざまなブースもとても素敵でした。

たけあかりもきれいでしたよ☆☆

ハンドマッサージも気持ち良かったです。

DJMASCOT(ラジたまD)もとてもかっこよかったです☆

 朝が早かったせいかおねむです。

お疲れさまでした☆☆

 

 

さて、おいしいもの~

さよ&Ga~ちゃんも幸せそうでしょ!!何食べてるでしょう!?

 

201002131203000.jpg
201002121908000.jpg

←Ga~ちゃん

           さよ→ 

おいしいもの♪」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    Ga~ちゃん、マクドナルドの袋とハワイと書いてある袋を持って惑わしている。ずるいなあ。しかし、解った。やはり(ハンバーGa~)だ。
    さよちゃんの写真は、ピントがずれてるみたい。ということで何でも正解。そうですよね、さよちゃん。さようでござる。ちゃん、ちゃん!
    あ~あ、つまらんこと書いた。

    返信
  2. げっちゃん

    はい、イベント行きました。
    色々見てたら、結構楽しめましたね。会場に入った瞬間は、『場違いだな』と、思いましたけど(笑)。
    まこさん、さよちゃんと会えましたし、DJ MASCOTもしっかり拝めました。楽しい夜でしたよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください