春風

昨年9月にメジャーデビューしたワタナベダイスケ率いる
4人組バンドD.Wニコルズ
先日RKKラジオに遊びに来てくれました!
IMG_2658.jpg
2010年1月20日発表のメジャー1stミニ・アルバム「春風」
寺岡呼人のプロデュース
テーマは「ありがとう」
あなたを笑顔にしてくれる曲がつまっています。
アルバムのタイトル曲にもなっているこの曲、
ぜひ家族や友達、大切なひとを思って聴いてみてください。
とても優しい気持ちになれますよ。
2月の推薦曲です♪覚えてくださいね。

春風」への3件のフィードバック

  1. ジュンスケ・サンタマリア

    BW じゃなくて DW だったんですね・・・他の曲も聴いてみたいです。

    返信
  2. まきこ

    >ジュンスケ・サンタマリアさん
    メジャー・デビューシングルのマイライフストーリーも
    おすすめですよ~!
    サウンドプロデューサーは、やはりゆずのプロデューサーとしてもしられる寺岡呼人さん(JUN SKY WALKER(S))です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください