VIVA!バンクーバー

今日も福ミミブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
バンクーバーオリンピックで日本、初のメダル!
番組中にうれしいニュースが入ってきました~。
スピードスケート男子500
長島圭一郎選手が銀メダル、加藤条治選手が銅メダル!
おめでとうございます。
番組が終わって街へお出掛けしたら、「号外」が出てました。
試合後の長島選手のコメント、
「スケート人生で一番熱いレースができたなと思います」
かっこいい!!
IMG_2787.jpg
なりきりやまぴーのポーズいかがでしょうか?
調子に乗って、続いては、フィギアスケートペア!
IMG_2790.jpg
やまぴー&さよちゃんです。金メダルいただけますか?(笑)

VIVA!バンクーバー」への9件のフィードバック

  1. ユッチ

    やまぴーさんとさよちゃんはノリノリですね様になっていますよ、金メダルをあげてください!

    返信
  2. どらぞう

    フィギアスケートペア!!
    めっちゃ笑えました!!
    さよちゃんの真顔最高です!!

    返信
  3. 卯月

    やまぴー&さよちゃんの
    フュイギュアの演技は・・・。(^^ゞ
    金メダルで良いと判断をします。(^_^)v

    返信
  4. 『りき』

    写真みた瞬間、吹き出してしまいました(^o^) さすが福ミミファミリー。息もピッタリですねぇ!

    返信
  5. 前略、中略、後略

    やまぴーさん、ごめん。ガマガエルが、ハエを狙ってるみたいに見える。
    ツーショットは…おお!やまぴーさん完璧!
    さよちゃ~ん、右足、重そう…いや、スカートだからしかたないか。

    返信
  6. 駱駝

    金メダルには惜しくも届きませんが‥
    金目鯛ぐらい付け届けしてあげたい気分です☆(笑)

    返信
  7. 大阪のやんた

    こんにちわ!日本メダル獲得、『銀・銅』やりましたねぇ~、今朝の女子500を眠気のままで見ていると興奮して目が覚めました。コダイラ・ヨシイ頑張って~ って感じで!スノーボードは前日の練習でクラッシュして棄権・残念です。やまPー&さよ姫のコンビは最高!リフトアップなんかすれば凄い画像になりそう…。(笑)

    返信
  8. やまぴー☆

    さよちゃんをリフトは・・・
    体力的に・・
    じゃ無くてw
    恥ずかしくて(笑
    日の丸飛行隊にご期待下さいww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください